OL主婦 不労所得までの長い道のり

節約貯金では足りない。不労所得で生きていきたい主婦。ポイ活や日常も。

妊娠5か月目。

現在妊娠5か月!

安定期?

妊娠5か月でもうすぐ6か月になろうというところです。

つわりも落ち着きました。

二人目ということもあり、一人目の時とは全く違う妊娠生活をしています。

 

長女は3歳でかわいいかわいい一重ガール。

遊びたい盛り、かまって盛りで毎日へろへろです。

 

安定期で体調も万全といいたいところですが、最近になってお腹の張りに悩まされています・・・

ちょぴっと出血もあったりして(´;ω;`)

フルタイム勤務なのでなかなか休む暇もなく・・

夕飯の片づけが終わると、こたつに潜って「もうこっから動かんでー」と娘に宣言しています。←

娘はお利口さんなので、「うん、いいよー^^」とお隣にきておもちゃで遊んでくれています(´;ω;`)ウッ…

 

前回の妊娠では、切迫早産になり自宅安静になってしまったので、今回はならないよう日常も安静に過ごすつもりです。

効果があるかはわかりませんが、サプリを飲んで赤ちゃんに栄養を届けたいと思います!


【メール便発送・送料無料】赤ちゃんに届くDHA【90粒×2個】【2か月分】【smtb-TD】【RCP】【ビーンスタークマム/ベビー/授乳/乳酸菌/妊婦/妊娠/妊活/マタニティ/すこやか/つよいこ/母乳/産科/婦人科/4987493013013/雪印ビーンスターク】最大2個まで

長女がお利口なのはこれのお陰かしら?