OL主婦 不労所得までの長い道のり

節約貯金では足りない。不労所得で生きていきたい主婦。ポイ活や日常も。

義実家と休日のこと

週末は義実家とお出かけしてきましたー。

我が家はしょっちゅう義実家とお出かけ、食事をご一緒しています。

主人は長男一人っ子なので存分に甘え、すねかじり虫しています。(主に嫁)

 

姫路市の大塩シーサイドパークで開催されたパンとお菓子のフェスティバル』・『ダイエットしたくても秋』に行ってきました!

 

期待していったのですが、11月30日(土)・12月1日(日)の二日間開催だったので、土曜日に売り切れてしまって日曜日に出店していないお店もあったようで・・・

収穫はあまりなかったです・・・('_')

3歳の娘はクレープ!と永遠に連呼していたので買ってあげました。

せっかくなのでバナナといちごが入ったものを選んであげたのに、バナナとクリームしか食べず。500円。

 

ちなみに『パンとお菓子のフェスティバル』は次回三木市で『冬のカントリー雑貨市』との同時開催みたいです!

kisspress.jp

 

  

帰宅後じぃじばぁば大好き娘は、ばぁばん家行くーとナチュラルに義実家に遊びに行きました。私は妊婦のため、家でゆっくりさせてもらいました。

最近の週末は毎週こんな感じで娘と主人だけが実家に遊びにいって妊婦さんはこたつでぬくぬく。というのがデフォです。

そして夕飯も主人が作ってくれるという。

私は妊婦歩きが得意なので、人一倍しんどそうにみえるのかもしれませんね。笑

気付いたらお腹さすってふーふー言ってます。

妊婦歩きうまくない?と主人の前で歩いてみせると、「まず歩き出しの姿勢が悪い」「猿人」と言われてます。ひど。

そんな感じの週末でした。←