OL主婦 不労所得までの長い道のり

節約貯金では足りない。不労所得で生きていきたい主婦。ポイ活や日常も。

ヒプノシスマイク アニメ化!

ヒプマイがアニメ化!

やー、ついにアニメ化になりました。

なるとは思っていましたが。

www.google.co.jp

 

ヒプノシスマイクとは?

ヒプノシスマイク通称ヒプマイ。

 20179月より始動した、キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-。

人の精神に干渉する“ヒプノシスマイク”を使い、バトルするというもの。

男性声優陣が、キャラクターに扮してラップを繰り広げるのですが、それぞれキャラが個性的で!!

ラップの完成度も高くて!!

私も初めて旦那さんに教えられて聞いてみたときは、「笑笑」って感じだったんですけどね、今では毎日聴いてます。真剣に。

夫婦でハマってます。

まずは、百聞は一見に如かず。


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

 

是非他の歌も聴いてみてください。私はほぼこれしか聴きませんが。←