OL主婦 不労所得までの長い道のり

節約貯金では足りない。不労所得で生きていきたい主婦。ポイ活や日常も。

新年も引き続きお腹の張り

あけまして、おめでとうございます。

2020年はたくさんの方とブログを通じて交流できたらなと思っています!

 

今日はお腹の張りがひどいです( ;  ; )

日中は義両親と娘と私4人で、TSUTAYAへ行きました。主人はジムに行ってました。笑

 

道中義父の運転する軽自動車の後部座席に乗ったのですが、妊婦に軽自動車の後部座席はだめですね。

振動が気になるのもあるのですが、義父が結構スピード出す人でこの距離このスピード出すか?!って思うくらいなので、ちょっとした道のこんもりした所をそのスピードで通ると、バイーンて飛び跳ねそうでした。

 

明日張りがおさまっていれば、妊活のことを書いてみようと思います。

私は色んな人のブログで、様々な種類の妊活の悩みだったり知識だったり大変さなんかを知ったので、私の経験も妊活の1つの種類として参考になればと思うので、気になる方は是非明日も見に来てください。

体調悪かったらすみません🙇‍♀️